今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 産まれましたっ!TOP日々綴リ ≫ 産まれましたっ!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

産まれましたっ!

日本に引っ越す前、私達夫婦は
シアトルで犬を飼っていました。

自分達が日本に引っ越してからも手続きを続け
半年遅れて、犬もようやく日本にお引越し。


その犬は、現在実家で暮らしています。


前からこの犬の子供が欲しいと思ってはいても
日本ではまだ珍しい犬種らしく、なかなかかける相手がいなかったのが
友達に背中を押されネット検索すると、何と
同じ県にかけてもよい犬のブリーダーをしている人がいて
この秋に早速ご対面させると
トントンとご懐妊。


そして、母をはじめ周り中を巻き込んでの出産劇になりましたが
無事に5匹産まれたそうです!


 


あーーーー、私も一緒に巻き込まれたかった(苦笑)
というか、一日中眺めていたいぃぃぃ。

ちゃんと5匹、大きくなりますように。

Comment

編集
ぎゃぁ~~~~♪
言ってたよね~~~
でもまさかこんなに着々と進んでたなんて!
びっくり~
全部飼うの???
里親探し中???
でも可愛いね~~~♪手放したくないね~~~

黒プチも混ざってるんだね?
大人になると消えるのかしら?

人生が「これから」ってなんかいいねー
どんな毎日になるんだろう~
大変な部分もあるけど、張り合いもあるしねー!!
2011年12月03日(Sat) 13:25
編集
かわいい~
ちょっといつのまにw
たしかちゃいちゃんだったよね(^_-)-☆
ずっと心配してました。
でも日本の地で幸せに暮らしてたんですね
そしてママになってたなんて感激です♪
おこちゃまたちの色がまたかわゆい、
その後の様子もまた教えてね♪、
2011年12月03日(Sat) 15:09
かわいいね~
編集
可愛いですね。
5匹も生まれてみんな元気で大きくなってくれたらうれしいですね。
私は猫飼ってますが姉は犬が大好きで数年前までは9匹もいたんですよ。
どんどん病気などで亡くなりまして今は3匹になってしまいましたが孫よりかわいいみたいですよ。
それから私のURLがおかしいみたいなので出来ましたらやんちゃレオで検索していただけますか?たぶん見られるとおもいますが。お手数かけます。
2011年12月03日(Sat) 21:57
編集
ほんとかわいい~~♪
CHOCOちゃんところも引き取るの?

キッチンツール。。。
丸皿を冷蔵庫に入れておくのって
ほんと場所とるよね~
うちも冷蔵庫に入れるときは
タッパーに移し変えてるな~
ラップも無駄だし。。。
洗い物が増えるけど
水道代とラップ代どっちが得なんだ??
っていつも思うんだけどね~(汗)

2011年12月04日(Sun) 13:53
*コメントありがとぉ*
編集
★ラブちゃん

見事に牛みたいに黒だよね(^^;
すごいビックリした。
多分母犬の方だと思うゎ。ラサアプソ入ってるから。
父親は、もう真っ白だし。

さすがにね~、5匹は無理(^^;
ただメスの1匹は将来的に予約済み。
だから4匹手放すけど1匹は残るょ。

あー、触りたい~(笑)


★Sshimacchiさん

うふふ(笑)いつの間に、でしょ。
しっかり水面下で進んでたんですょ~♪
そうです♪チャイでーす♪
今里親探し中です。
万が一shimacchiさんのお知り合いで犬が欲しい、という方がいらっしゃったらメールください。^^


★レオママさん

9匹っ!(驚)
それはすごいっ!!!
猫ちゃんと違って犬は散歩もあるし
お世話大変だったでしょうね~。
私は猫は飼ったことないんですょ~。
ペットといえど、今は家族と同じですものね。^^
うちの犬は、自分を人間だと思ってますょ(多分。笑)


★YUKIちゃん

うん。うちでも1匹メスを引き取るんだ~♪

確かにそうなんだょね。
一つをエコすると、もう一つがエコじゃなくなったり
この場合、ラップをセーブすると水が余計かかったり
どっちもどっち、って感じなんだよね~(^^;
だから完全にエコって難しいと思う。
2011年12月06日(Tue) 03:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

