今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 再生を願って(最終章)TOP第2子カイニン劇 ≫ 再生を願って(最終章)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

再生を願って(最終章)

手術が終わってからしばらくして
プリンちゃんとチューリップの球根を植えた。


   


夏に育てていたナスは、3つなったものの
とても食べられる感じではなく・・(^^;

そのナスを取って、土を入れ替えて
来年の春に生まれる予定だった腹子と
同じ季節にチューリップの花が咲くように・・・


 


ブログ村では、妊娠初期から中期まで
妊娠期間中お世話になりました。

周期がほぼ同じ人がいたので、コメントをしようと思ってましたが
ついにコメントしないうちに妊娠の幕がおりました。
これも何かのサインだったのでしょうか。。。

妊娠されている方々、体に気をつけて
忙しくなる年末年始を乗り越えて下さいね。
そして、春には元気な赤ちゃんが無事に生まれますように。

ありがとうございました。

Comment

編集
お疲れ様でした。
日記を読み返しながら、
記憶を辿りながら
ここまで書くには気持ちも辛かったと思います。
当時は感じなかった思いや気付きとかも、あったのかな??


天国に戻って行った赤ちゃんが
安らぎの日々を送れてる事を願って…

開花を願って…。

2011年11月24日(Thu) 07:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年11月24日(Thu) 21:58
*コメントありがとぉ*
編集
★ユキエモンしゃん

教えてGoo とかで(苦笑)
質問とかあって、やっぱ謎に思うことあるよね、と
思うことの答えで、私が得たものをここに残そうと思うと、何だか長くなったゎ・・(^^;
別に頼まれた訳じゃないんだけど(苦笑)

来年の今頃は、全く違うことが起こっていて
手術のことは遠い昔のことになっていそうな気がしてね。

ホント、チューリップ、ちゃんと咲いてくれるといいな。


★鍵コメさん

コメント残していただいて
ありがとうございました。

2011年11月26日(Sat) 08:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年12月03日(Sat) 06:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

