今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2011年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2011年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年11月
ARCHIVE ≫ 2011年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリスマス解禁っ!

いやーーーーーーーっ・・・・・

サンクスギビング(感謝祭)で燃え尽き
灰になっておりました。。。(笑)


さっきソーダ君を向かえに職場まで向かったら
ダウンタウンはもうクリスマス一色だった。


シアトルを代表する?スペースニードルにも
てっぺんにツリーが乗ってましたゎ。


何だか今年は時間が経つのが早いな~。
クリスマスも、もうあっという間に過ぎていきそう・・・


ソーダ君からクリスマスプレゼントのリスト書いて、と言われてるけど
本気で書いていいんかぃ(ニヤリ)

再生を願って(最終章)

手術が終わってからしばらくして
プリンちゃんとチューリップの球根を植えた。


   


夏に育てていたナスは、3つなったものの
とても食べられる感じではなく・・(^^;

そのナスを取って、土を入れ替えて
来年の春に生まれる予定だった腹子と
同じ季節にチューリップの花が咲くように・・・


 


ブログ村では、妊娠初期から中期まで
妊娠期間中お世話になりました。

周期がほぼ同じ人がいたので、コメントをしようと思ってましたが
ついにコメントしないうちに妊娠の幕がおりました。
これも何かのサインだったのでしょうか。。。

妊娠されている方々、体に気をつけて
忙しくなる年末年始を乗り越えて下さいね。
そして、春には元気な赤ちゃんが無事に生まれますように。

ありがとうございました。

キロク・・・手術2日目

18週1日、アメリカで人口流産した記録です。
気分を害する恐れのある方は、ご遠慮ねがいます。


第2子カイニン劇 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キロク・・・手術1日目(後)

18週1日、アメリカで人口流産した記録です。
気分を害する恐れのある方は、ご遠慮ください。
第2子カイニン劇 | Comments(-) | Trackbacks(-)

キロク・・・手術1日目(前)

18週1日、アメリカで人口流産した記録です。
気分を害する恐れのある方は、ご遠慮ください。
第2子カイニン劇 | Comments(-) | Trackbacks(-)
