今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 第2子カイニン劇
CATEGORY ≫ 第2子カイニン劇
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

誕生と喪失感

今日、イトコが3番目の子供を産んだと報告がありました。
まぁ、間接的に私の母親からですけど。

前回、日本に里帰りした時に会った時、大きなお腹だったし
生まれてきてくれて嬉しいです。

そのイトコは、産むまで男か女か聞かない派で
今日産まれて、初めて男の子だったと知りました。

妊婦の血液でダウン症診断

本日、2回目の投稿です。

する気なかったですが、通りすがりの記事で
こんなことが書いてありました。


『妊婦の血液でダウン症診断』


アメリカでは、すでに導入している、だか、した、と
聞いていましたが、噂は本当だったようです。


去年、空に返った魂は、この検査の研究に協力しました。

(記事とは時期がずれるような感じだけど
 ドクターにそう言われたんだょね)

魂ょ、あなたの帰還が形になったょ。

だからと言って、事実も傷も消えないけど。

春の兆し

偶然に、バレンタインデーの朝見つけました。


  



これに関する過去記事、ココです。


それまで、寒いせいか、外すら見なかったのに
ホント、たまたま、その窓ガラスから外を見るような見ないような・・

そしたら!!!

出るか出ないか、全く想像が出来なかったけど
芽が出てたょ~。

超ぅぅぅぅぅぅ、感動。(ウルウル)


春は、もうそこまできてますね。

ちゃんと花も咲きますように

3度目の正直?

”都心でも積雪か?” というニュースを読みましたが
関東地方で積雪になったのでしょうか?

気になるところです(笑)


ところで、わたくしごとながら嬉しいことがありました。
いゃ、大したことではなくて、自分の体のことですので
続き部屋にしたいと思います。

再生を願って(最終章)

手術が終わってからしばらくして
プリンちゃんとチューリップの球根を植えた。


   


夏に育てていたナスは、3つなったものの
とても食べられる感じではなく・・(^^;

そのナスを取って、土を入れ替えて
来年の春に生まれる予定だった腹子と
同じ季節にチューリップの花が咲くように・・・


 


ブログ村では、妊娠初期から中期まで
妊娠期間中お世話になりました。

周期がほぼ同じ人がいたので、コメントをしようと思ってましたが
ついにコメントしないうちに妊娠の幕がおりました。
これも何かのサインだったのでしょうか。。。

妊娠されている方々、体に気をつけて
忙しくなる年末年始を乗り越えて下さいね。
そして、春には元気な赤ちゃんが無事に生まれますように。

ありがとうございました。
