今日もいいことありそう♪♪♪

電撃結婚した私の、異国(ココ)の地に根を張るぞ!第2章。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP ≫ CATEGORY ≫ ハジメマシテ
CATEGORY ≫ ハジメマシテ
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブログ開始します。

古い方も新しい方もコンニチヮ。


30代後半で結婚を機にアメリカに嫁に来ましたが
その後、出産を機に(という訳でもないけど。笑)
家族で日本へ引越し、しばし生活。

が、この度、再びアメリカに舞い戻って参りました。


出産してからの日本暮らしで、すっかり里心がついた私。


20代前半でアメリカに居つくチャンスはあったものの
何故か日本へ戻り、その後12年日本で暮らしました。
この12年で、すっかり”日本人”としての自分が形成され
30代後半でアメリカに戻って?来た時には
空気に馴染まない自分を感じました。


そして、出産後約2年の日本暮らしの後
40代でアメリカに戻ってきた今。


さらなる、馴染まなね~~~!空気を感じまくり。(汗)


まだ小さな子もいることだし、これではいけない!(炎)と
自分を叱咤激励するブログを立ち上げることにしました。


育児におわれ、自分を見失いかけている現在ですが
ちょっとづつ自分の ”好き” を開拓、発展させていくことと、
アメリカでも、『これが自分ょ』と自然にリンと出来ている自分が理想です。


どうぞよろしくお願いします。

